データ入力の流れ
1.お問合わせ お電話またはメールでお問合わせ下さい。 電話番号:044-281-7655(お問合わせ専用) FAX :044-711-0879 E-Mail :info@unix-net.co.jp |
2.ヒアリング ご依頼内容、件数、スケジュールなど具体的にご相談させていただきます。 入力原稿サンプルをお送りいただき、ご要望内容をお聞かせいただければ、お見積り書を作成いたします。 複雑な内容・ボリュームの多い案件等の場合、直接お伺いしてお打ち合わせをさせていただきます。 |
3.お見積り お見積り書をメールまたはFAXでお送りいたします。 お見積り書の原本がご入用の場合、郵送いたします。 |
4.入力資料のお預かり 特に問題がない場合、宅配便でご送付をお願いいたします。 ご要望であれば直接お預かりに伺います。 |
5.入力フォーム作成 入力資料に合わせて入力フォームを作成し、お送りいたします。 不備な点などあればご指摘をお願いいたします。 |
6.入力作業 入力フォームが決まりましたら、入出力プログラムをマクロ言語で作成いたします。 入力の精度を高めるため、1枚の入力資料をパンチ・ベリファイ(検査入力)と2人のオペレーターが入力いたします。 |
7.納品とお預かりした資料のご返却 お客様がご依頼された通りの入力フォームにデータを格納し、Excelファイルまたはcsvファイルでメール送信いたします。 送信しました内容に問題が無い場合、特に指定がない場合、宅配便にて返却いたします。 |
8.ご請求 作業終了後、特に問題がない場合、請求書を送らせていただきます。 |